NEWS
新着情報

2019.11.19

設立10周年のご挨拶と御礼

弊社、株式会社WWGは2019年11月17日をもちまして、おかげさまで設立10周年を迎えることができました。設立からひとつの節目となるこの日を迎えることができましたのは、ひとえに多くのお客さま、協力会社さま、そして弊社スタッフに支えられてのことと心より感謝申し上げます。

弊社は2009年11月17日に設立し、ホームページ制作・サポート会社として事業を開始いたしました。
その後、お客さまのご希望に添えるようにと、Web広告、カタログ・パンフレット・チラシからアプリや映像制作など多岐に渡り営業のお手伝いをさせていただきました。

年を重ねるに連れサポートをさせていただける企業様も増え、一緒に働く仲間たちも増えていきました。今では10年前とは比べ物にならない数の制作・サポート案件に携わらせて頂いております。

これまでの10年間紆余曲折がありながらも、「Well‐Wisher 自分と自分に関わる人の幸せを実現する」理念のもと、時代やニーズに合わせサービスを展開してまいりました。
ITにおいては特に変化が早く、ホームページ制作ひとつを取っても10年前とは全く別モノと言ってもおかしくはありません。

弊社は、この10年を通過点とし先ずは現在のビジネスの基盤をしっかりと固めつつ、Web活用のノウハウとサービスの向上、また新規エリアへの進出を実行してまいります。

日本を始め、世界を取り巻く状況は刻々と変化しています。
この激動の時代だからこそ、小さなことでも基本的なことでも大切に、スタッフ一同笑顔を忘れずに常に“もっともっと”を追求し続けて参ります。

今後とも、ご支援ご鞭撻を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 早崎太亮


CONTACT

お問い合わせ

ご不明な点やご質問等、
まずはお気軽にお問い合わせください。