BLOG
ブログ

           

【無料配布】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策のポスターや素材※20/11/13追加

良かったらハートを押してね!

※ご自由にお使いください。

新型コロナウイルス感染症がまだまだ猛威を振るっており、私達の生活に大きな影響を与えています。中でも、来店型のサービスを提供されている店舗様は特に大きな影響を受けていることと思います。

お客様に安心してご利用いただくためには感染対策が欠かせない要素となり、どのような対策をしているかが来店数に影響を与えることも考えられるようになりました。

弊社ではそんな新型コロナウイルスの感染対策に取り組んでおられる皆様のために少しでもお役に立てればと、 テンプレート として作成した【感染症対策ポスター】と【アイコン・素材】を無料でダウンロード配布させていただきます。
店舗はもちろん、オフィス、学校など人が集まる様々な場面でご利用ください。

【新型コロナウイルス感染症対策ポスター】

下記ポスターのダウンロードはこちら

上記ポスターのダウンロードはこちら

今回の新型コロナウイルス感染拡大を機に唱えられるようになった「三密」(密閉・密集・密接)対策やマスク、手洗い消毒、検温といった基本的な項目をポップなイラストで見やすく配置してあります。

【アイコン・素材(PNG)】

必要なものを右クリックで保存してご利用ください。

【モノクロver.】(2020/11/13 追加)

・ご対応されていない取り組み
・モノクロのチラシ等でのご利用
…などの時はこちらをご利用いただければと思います。

※必要なものを右クリックで保存してご利用ください。

トレイでの金銭やりとりや飲食店用のテイクアウトなど、ポスターにはない対策もアイコンにいたしました。店舗での掲示はもちろん、社内での注意喚起用などにもお使いいただけます。

印刷してラミネート加工して置いていただいたり、大きめにプリントアウトしてお手洗いに貼って頂いたり、カードサイズにして、テーブルや入口においていただいたりと、いろいろご利用頂ければと思います。

今回の新型コロナウイルス感染症によって、マスクにソーシャル・ディスタンスにと私達の生活様式は大きく変化しました。
終息後にはどのように変化していくのかも今後注目していかなければいけませんね。

WWGではホームページのサポート、制作・リニューアルに関するさまざまな相談を頂いております。お気軽に下記までお問い合わせください。

愛知 県内から 名古屋 を中心にホームページ制作を行っている会社
株式会社WWG(ダブルダブルジー)
愛知県名古屋市中村区名駅5-16-17 花車ビル南館5F
TEL: 052-485-6846
※ ホームページ制作や活用サポートの お問い合わせはコチラから

良かったらハートを押してね!

おすすめの記事

CONTACT

お問い合わせ

ご不明な点やご質問等、
まずはお気軽にお問い合わせください。